【重要】新型コロナウイルス感染症予防対応

2020年05月15日

お客様各位

 

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当社では、お客様および弊社スタッフの健康と安全確保のため、以下の対策を実施しております。
ご不便をおかけする場合もございますが何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

感染拡大防止に最大限配慮しながら、
お客様にご不便のないよう業務を継続してまいります。

 

 

<物件案内時・事務所での感染防止対策>


1. 社員のマスク着用

2. お客様へのマスク・除菌スプレーのご用意
3. 定期的な室内換気の実施
4. 接客テーブルの除菌・清掃
5. 展示場の除菌・清掃
6. 事務机の除菌・清掃
6. 接客時のソーシャルディスタンスの確保


を実施しております。

 

 

<お客様へのお願い>

 

1. 物件案内の際は、時間ごとに案内制限をさせていただく場合がございます。
2. ご来店の際は来店予約及び電話予約をなるべくお願いいたします。

3. 備え付けの消毒液がございますので、入店時に手指の除菌をお願いいたします。

 

※万一37.5度以上の発熱、強いだるさや息苦しさ、風邪の諸症状など、

 体調にご不安があるお客様が見受けられた場合は

 お打合せをお断りさせて頂く場合がございます。

 

 

皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、

何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。